ハザマもグリードも

ランブルフィッシュ2だが、やはりボス級は使いやすい。
ハザマでちょっとミスったりもしたが、まあ楽にクリア達成。
これで7キャラでクリアだったかな。


もう今更だけどラスボスのベアトリスはガードしつつ飛び込む(飛び越える)だけ。
で、技をスカったところに連続技で勝てます。
といっても攻められたときは強いのでそこまで簡単ではないですけどね。
あと飛び道具を持ってる人はちょいとはなれて連射してもいいかも。
かなり当たります。(時々向こうの飛び道具とか近寄られたりしちゃいますが。)


まっ、そんなで16キャラ中7キャラクリア。
あとはサバイバルモードとかも一応やってみようかな。


それより渋谷会館で意外と対戦が盛り上がっているようなので、
そこで勝負できるくらいの腕に持っていきたいかな。