「伝説の百人斬り」へ。しかし無敗カードは失敗へ。

「伝説の百人斬り」へ。しかし無敗カードは失敗へ。

マキシ2は好調。
というか、箱根をクリアした段階で残りは時間とやる気の勝負だけだったわけです。
やる気もあったし、残るは新環状右回りだけだったのでとっととやってきました。
まあ28人抜きではアザーカーがいやらしい配置にあるのと、
コースで一部ストーリーモードの40話以降でしかでないルートがあって
一発クリアできませんでしたが、まあ2回目で余裕でクリア。


で、称号の「伝説の百人斬り」がつきました。
もちろん10人抜きモードをすべて(28人抜きも含め)クリアしたという称号です。
う〜〜ん、なかなかかっこいい称号じゃないですか。
とはいえ、今メインカードは出てきた称号は必ず取り替えるという馬鹿げたことを
やっているので、そうそうに別の称号にするでしょうけどね。


とまあメインカードは調子よかったけど、無敗を目指してたカードが撃沈。
35話でまさかのまさか壁へ激突させちゃいました。
はぁ〜〜っ。またやり直しですか。しょうがない。