ミトでクリア。運がよかったかも。

最近は平日の1〜2日に1回のランブルフィッシュ2。
そんな感じで残る3キャラを今週中にでも終わらせたいかなと。
残ってるのは新キャラばっかりだが、そのうち最も必殺技や連続技が楽そう
(というかコマンド上やりやすそう)なミトを使用してみました。


まあ構えによって全然変わってしまうのですが、
どっちを使っても比較的わかりやすいので入りはOKでした。
飛び道具型と接近連続攻撃型とでも分けられそうですが、
ボスまではそんな感じで楽に進めました。
問題はラスボス。飛び込み攻撃からの連続技がつながりづらくかなりやられましたが、
飛び道具中心に攻める方向でいったらなんとかなりました。
と言ってもかなりきわどい勝負で、運良くクリティカルアーツが決まって勝てたようなもので。
それでもクリアはクリア、次いってみよう!!
残るは2キャラ。終わったら隠しモードと対戦をやってみる予定。
対戦は相手を探すことの方がきつそうですが。