マキシ2で4周目クリア

ここ数日主だったことはなかったかと。
というのは、地味にストーリーモードを進めていたのです。
一応級の中で最も上の(と思われている)SSS級を目指してみようとふと思いましてね。
級ですが、ストーリーモード1周でB5級まであがります。
あとはストーリーモード1周ごとに級が一つ上がるのと、
10人抜きで2級分×5コース(全部秒殺した場合)で10級上がるのと、
対戦で☆20、50、100、400、1000で上がるのが確認されているようです。
とはいえ、これだとSSS級以上になるので、すべて必要と言うわけではなさそうですが。


そんなで10人抜きは全て終了しており、対戦も100勝は突破したので、
あとはストーリーモードを9周クリアすればいけそうなのでやってみてるわけです。
とはいえ、まだまだ4周。先が長い。


それとは別に無敗を失敗したカードでも815馬力にならないか検討中。
ナムコも別の方法を用意してると自分は信じているんだけど、
称号全部つけてみたり、CPUで途中で乱入してくるのを全て倒したけどやっぱりだめで。
3周目とか4周目とか、1周分無敗が可能性高いのでやってみてはいるが、
2周目以降はそれはもう洒落にならない難易度だからほぼ不可能なんですよね。
早く公式に答えがでないものだろうか……。


そういえば公式のランキングでハイエースを使ってる人が登場。
しかも2人もいるということはいよいよもってコマンド発覚か?
とりあえず自分はまだストーリーモードがあるので待つが、
結構期待して待ってます。