湾岸マキシ2でハイエースのコマンド発覚!!

稼動からずっと隠しとして存在する言われつづけてきたハイエースでしたが、
ようやくその出し方が某巨大掲示板に載りました。
ハイエース:車種選択時S30にあわせてシフトを3-2-2-3-2-2-3-2-2
こんなコマンド調べられるわけねぇ!!
(修正:間違ってました  ×S30 → ○MR2
ということで、一部では開発者がBG4に合わせて情報を流した説なんてのもありますね。
まあどちらにしろ使えるようになったのはありがたいことで。


一応残りの隠しカーもメモとして書いておきます。
他のはまだ運良く出る可能性があるコマンドだと思いますね。
FAIRLADY Z (Z31):車種選択時S30にあわせてシフトを6-4-3
セルシオ:車種選択時JZX100(チェイサー)にあわせてシフトを6-4-3
カローラ:車種選択時JZA70(70スープラ)にあわせてシフトを4-1-2-6


そんなでハイエースを使ってみましたが、
何よりも視点がメチャクチャ高く、また遅い!!
ネタとしてはこれ以上ないくらいの面白い車です。
特に視点が高いから今まで見えなかった反対車線とか富士山のふもととか、
そんなのが見えるので運転してる感じが結構変わります。
ただ、遅さに関してはもう対戦とかではハンデだと思うしかないですね。
車がでかいので前に出たら後ろにいる人は抜きづらいというのはありますが。


軽く始めてみましたが、ぜひ無敗を作成したいものです。