アクエリオン13話

アクエリオン最高ですよ。
ここまではネタネタネタと続いてきておりましたが、
前回の12話と今回で一気に核心を突くような展開に。
いままでも1万2千年前の描写は出てきていたけど、
今回のではっきりとその頃の出来事がわかりましたね。
まあバロンは死んじゃったけど。(と書いたが実は死んだという感じは薄かったけどね。)


そんな13話ですが、なによりもシルヴィアやシリウスが堕天使族の末裔だったことや、
セリアンとアポロニアスの馴れ初めあたりが感じよく描かれてました。
で、さらにアクエリオンソルナなんて新しいバージョンが出てくるし。
腕引っぺがして新たにくっつく様子や、
さらに今回の超絶バトルシーンなんてもうそれこそクラクラもんですわ。
ということでもう勢いでDVDの予約までしてきちゃったし。
ホント今期最高といってもいい出来で今後も楽しみだ。