かみちゅ1話ですか。なんか頭とろ〜ん系かな。

ちょっとフライング気味に新アニメが始まりました。
いちご100%の後だし、まああれよりかはまともなものが来るかな。(爆)
そんなでいきなり「神様になっちゃった」なんて言うからどんな電波かと思いきや、
もうどんどんその世界に引き込まれていく自分がいるわけで。
いやぁ、いきなり神アニメに出会えたかも。


まあ一瞬ジブリ的なノリかと思ったが、そのとろ〜んとした感じが最高ですね。
勢いで台風を呼んでしまって、それを収めるというだけなのに、
その雰囲気にのめりこんでしまいましたよ。
髪とか口とかその他もろもろもう動きまくりでいい感じです。
こういうのはホント深夜で頭真っ白で見ると最高に浸れますね。
(なんかやばそうな言い方だが。)
とりあえず今期開始予定の他の新アニメにも期待しつつ、
来週を楽しみにしてますか。