ハイエース無敗完成!!

長かった〜〜っ。
なんでこんなことを始めようと考えてしまったのやら。
湾岸ミッドナイトマキシ2でハイエースを使い始めたら
その魅力に取り付かれてしまいました。特に視点と遅さに。
で、遅いなら無敗でゲージを+2まで上げたらどうなるのかを試してみたくなって。
この時点で地獄を見るとは思わなかったけどね。


そんなでなんと7回目にしてようやく無敗クリア達成!!
この1週間他の車種には乗らず、ひたすらハイエースだけを使っていましたからねえ。
ホント冗談抜きでハイエース病にかかってしまったようです。
でもそれだけにこれ以上うれしいことはないくらいです。


で、試しにタイムアタックなどしてみましたが……遅い!!
まあそれが面白いところと言えば面白いところなんですけどね。
なんと言ってもどのコースを最高のラインで走ってもメインカードから3〜4秒、
いやもしかしたらそれ以上遅いというのはネタ車でしかできない芸当ですね。
対戦では明らかに置いていかれるし、笑わせてくれます。
そんなハイエース、使い込んでやる。(笑)