かみちゅ2話もかなり神がかっていて

うわ〜〜っ、やっぱり神アニメですよ。どっちの意味でも。
とりあえず前回で世界観が微妙につかみきれていなかったが、
(そりゃいきなり「神様になった」なんて言われたらねえ)
今回かなり理解出来た気がします。
とりあえず八百万の神が普通にそこいらにいるけど、
一般の人には見えないというのが前提にあると見やすいですね。
神様の休憩所なんてのは結構笑っちゃいましたし。
で、緩やかに流れていく雰囲気に今週もはまっちゃいました。
またまた作画が神がかってましたし。


そんなで涼風とかしょぼいものが結構あるなかで、
とりあえず月曜日と火曜日の深夜が安泰でよかった。
絵がしょぼくならないか不安はあるけれど、ぜひこのまま最後までいって欲しいね。