一応鉄拳5カードの段位状況でも

ここ数日はマキシ2も他のゲームもそっちのけで鉄拳5ばかりやってました。
理由は単純で、サマーキャンペーンをやっているからですな。
全キャラ作ってしまった身としてはマネーを貯めて出来るだけアクセサリをつけたいわけでして。
ただ、全キャラ作ったのはいいが、カラーは8級以上で安く、
アイテムは5級以上で1つ、初段以上で2つ安くなるとのこと。
ほとんど作っただけの状態だったので急いで全キャラ初段まで上げてます。
それとマネー稼ぎという理由もありましてね。


そんなで以下が現在のカードの段位状況かな。
ほとんど師範か初段で止めてるのはご愛嬌。
とりあえず全キャラ師範以上を目指しているのは続いてますので。
拳達 … アスカ
師範 … シャオユー、フェン、ワン、スティーブ、ブライアン、ポール、ジュリア、ロウ、巌竜ファラン
5段 … ペク
初段 … ニーナ、アンナ、平八、デビル仁、一八、仁
でそれ以外はまだまだと。
アスカもシャオユーも降格間際というのも注意しないとなあ。


残り12キャラで1日せいぜい1キャラくらいしか初段まで持っていけないからつらいねえ。
マネーも必死で貯めないといけないし、がんばらなきゃね。
なんかショボイことばっかり書いているようでなんか気持ち的には微妙なんですが。