鉄拳5でペクも師範へ

5段で停滞気味だったペクですが、こちらも今日あっさりと師範へ。
まあちょうど4〜5段で強くない人が入ってきてくれたんですけどね。
これで師範以上は12キャラ。
ショボイと思いつつもがんばってますわ。


さて、ペクはもうワンと並ぶお手軽キャラの代名詞かも。
ただ、ワンほどは強くないですけどね。(それでも十分強いが)
かかと落しや下段からのコンボなど、それはもういいのそろっててねえ。
そこいらをチョチョっと覚えたら結構勝てました。
ただ、それだけだとワンパターンになりやすいんですよね。
バリエーションをつけて勝てるようにするにはやはり
フラミンゴからのバリエーションを増やす必要があり、
このあたりはちょっと練習が必要かもしれませんね。


まあそんなで他は現在初段まで持っていこうとしているわけですが、
その合間にでも次のニーナとアンナを何とかしたいかな。