マキシ2秋葉原大会

第2回秋葉原湾岸ミッドナイトマキシ2大会だ!!
ということで朝から練習し、大会へGO!!
なんて勢いだったけど、1回戦は3人中2人が勝ち抜けだから余裕だったが、
2回戦でガリられまくりで結局4位。
なんか釈然としないやられ方だけど、もうちょい腕を上げないとなあ。


で、結局優勝したのは第1回と同じ埼玉の人。
言動が鼻につくんだけど、でもIR外回り全国2位の実力はすごいですね。
他にもIRに名前を見かける人がたくさんいて走りを見れてよかったかな。
ただ、どうしてもガリが強いのがちょっと残念ではありますけどね。
仲間たちもガリにやられて悔しさいっぱいの人多かったし。


まあそんなだけど、また来月もありそうだから鍛えときますか。
他のゲーセンでもマキシ2大会やらないものかなあ。