とりあえず初段まではもっていったが

鉄拳5だけど、予定していた木人以外の全キャラ初段はとりあえず実施しました。
これはまさしくアイテムを安く買うためであり、目標でもなんでもなくただの作業みたいでしたが。
(なんせ全キャラ師範以上を目指してるわけだしね。)
とりあえずカラー白は全キャラ買い揃えたけど、アイテムは買いきれないですね。
ということで女性キャラを中心に買い揃えましたが、
今後はカラー黒のためにもマネーためないとなあ。
ホントナムコに踊らされているような気がする。


さて、そのついでと言ってはなんだが、レイブンとデビル仁以外は仁八撃破成功!!
あと二人は即効でクリアできそうだからいい感じいい感じ。
こっちはもっと苦戦しそうだったけど、乱入者が途絶えることが最近多いのが逆によかったのか?
でも一時期のどこでも対戦が活気付いてるころに戻ってほしいなあ。