NEOGEO BATTLE COLISEUMですか

正直言ってつまらん。
ってそれで終わらせてしまうのはなんなのでちょっと書くけど、
過去の遺産を使ってちょっと焼きなおしただけですな。
操作は昔からのKOF系と大差ないし、ちょっといろんなキャラを入れてみたようだけど、
結局は似たようなのばっかりなんだよね。
何一つ新しいことがなされていなくて、ただただ退屈なだけでした。


今後はKOFの新作とか、侍スピリッツの新作を出すようだけど、
下手なもの出すならむしろ出さないほうがマシだと思うんだけどなあ。
せめてSVCCHAOSの時のように見せ方でも工夫してみればいいのに。


とりあえずラスボスを1回倒すくらいまではやってみるけど、
きっとそこから先はどうでもよくなりそうだな。