暴走アルクでもクリア。なんかメルブラ面白くなってきた。

本当に時々しかやってないメルティブラッドだけど、結構面白くなってきました。
暴走アルクでCPU戦クリア!!
ってそれほど自慢できることではないですけどね。
まだ空中コンボだのうまくできてないですが、結構適当にボタンつなげていくだけでも
面白いって感じがしますね。
あと、飛び道具はCPUにはよく効くようで、特に空中からの飛び道具は他のゲームでも
結構あたりやすかったりします。
そんなでそのあたりを中心にせめてクリアできました。
さて、あとまだ19キャラも残っているけど、なんか調子も出てきたしがんばってみようかな。
対戦は勝てる気がしないけどね。