如月千春が引退コンサート。せつね〜〜っ。

もうやる前から引退が決まっていた。
でもやらないと先に進めないと言う悲しい状態。
アイドルマスターってば罪なゲームだよなあ。


ということでもう千春のテンションはがた落ちだしオーディションもだめだめ。
あとは引退コンサートを成功させるのみという感じでした。
結局Eランクまでしか上げることはできなかったが、最初はこんなもんなのかも。
才能ある千春はあっさりと旅立って行っちゃいました。
切なさでいっぱいの別れでした。
もちろん引退コンサートは大成功ということで駆け出しプロデューサーになれました。
残念なのが、いい写真取れなかったからカード写真微妙なのがなあ。
千春は性能は高いのでいずれデュオとかで入れる予定で。


さて、余ったクレジットで真を作成したので、次こそは!!
早くAランク以上とか行ってエンディング見てみたいなあ。