か〜〜み〜〜ちゅ〜〜〜!!

昨日の神アニメのアクエリオンとはまったく逆のホノボノ系の神様のアニメのかみちゅですが、
野球で30分遅れたにもかかわらず生で見ちゃいました。
30分の遅れのせいでかなり仕事に響いてるが。


今回は超ヌルヌルな風邪のエピソード。
深夜で終始ほんわかした状態が漂っていてとろけそうでした。
風邪ひいたときはあんな感じだよねえ。
ゆっくりとしたテンポの作り方がうまいというか。
深夜アニメでもう頭がとろけたまま寝れる感じでいいかも。


あとガラスの仮面はさすがですね。
原作を見ている人にとってはあっさりしすぎとのことですが、
原作を見てない自分としてはむしろ十分内容の濃くて面白く仕上がってます。
演劇が舞台だけに声優さんが大変そうですが、小林沙苗はやっぱりすごいかと。
よくぞあそこまでいろいろと演技を使い分けられるなあ。
やっぱり根気の月曜日と火曜日の深夜アニメは充実してますなあ。