アクエリオン神アニメ確定っぽい

やばいっ、深夜にこれほど笑うとは。
アクエリオンの無茶さ加減はこれ以上ないよ。
どこから話せばいいのやら。とにかく今回のコスプレ回は見なくちゃ損。
そもそも作中でお互いのコスプレさせている点でも斬新なのに、
GENにリーナコスさせて驚かすところなんてギャグアニメでもなかなかできない芸当だし。
一歩間違えたらみんなヒくようなことをうまくやってのけてるなあと。
で、さらに3本の矢が再登場と思ったら3本を異なる方向に向けてこそ最強なる迷言とともに、
3D無限拳だもんねえ。
これを神アニメと言わずしてどういうのだろう。
かわいそうだが次のガンソードも内容はわるくないだろうけど、
もうまったく頭に入ってこなかったわ。
こりゃあDVDのこのあたりの回が楽しみで楽しみで。