まさか西が勝つとはねえ

いちご100%が最終回とは。
単行本を買い揃えてはいるけど、最近は微妙にはなれ気味だったかな。
でもそうはいっても結末はかなり気になってました。
なにしろ今までの三角関係のようなメインとサブが明確なわけではなく、
東城と西野でダブルヒロインと言った感じだったから。
もちろん東が最初はメインのようだったので、最初は結末までそうと考えてたけど、
徐々に方向性がずれてきてたし、何しろ少年誌なのに西とやっちゃいましたからねえ。
とはいえ、ジャンプだし当初の路線が勝つと考えていたら……
西ですか。
いやはや、この決断にはむしろほめたいくらいかも。
別にどっち派とかはないけど、予想を覆しておいて、それで一応はしっかりまとめた
その流れが自分はよくできていると思いました。
とりあえず次回作にも一応期待しますか。