デコボココンビで行ってやる

アイドルマスター3組目は一昨日言ってたようにあずさと亜美真美にしました。
最もギャップのある二人(三人?)を組ませてどうなるかってところです。
双子の暴れっぷりには手を焼く感じですが、
それも含めてなかなか楽しいです。
問題は相変わらずパフェが食えないこと食えないこと。
双子は単純だから……なんて話を聞くのに、なんかうまくいかないんだよね。
今のうちにためておかないと後々きつそうだし、何とかしないとね。
あと二人とも決して能力が高いほうじゃないというのもありますね。
ユニット用の強いキャラとかと組ませたほうが本当はいいんでしょうけど。


そんな感じでとりあえずEランクまでは即効で上げました。
1万5千オーディションとルーキーズという流れできてていい感じです。
次はTOP×TOPをとってDランクに上がれるといいなあ。