無敗のエボ8完成

湾岸ミッドナイトマキシ2ですでにエボ6とハイエースの無敗を作ったけど、
エボ8がかなりいいという話を聞き作ろうと決心しました。
まあマキシ1から使用してる敗北暦のあるエボ8をず〜〜っと使ってるから、
あえてエボ8を作る気にはまったくなれなかったんだけど、
5速車のエボ6よりやはり6速のエボ8の方がいいなあと言うのもあったかな。
ついでに鉄拳5やらアイマスばっかりやってて腕が鈍っているからリハビリがてらってのもありますが。


結局1回34話で失敗したし2週間ほどかかっちゃったけど、
緊張感のある、いいリハビリになりました。
で、走ってみたらやはり安定性は抜群です!!
加速や最高速でちょっとGTRと比べちゃうと落ちるんですが、
コーナーを抜けたときにばっちり決まります。
4WD以外を使ってた人はさらにビビることでしょう。
(まあそもそもFRとかは流してケツの振りを制御してなんぼって感じだろうけど。)


さて、今後はエボ8でのタイムアタックを詰めていこうかな。
あと、昔のエボ8でSSS級も目指したいところ。
結構やりたいところあるなあ。