C→Bの壁は大きかった。○| ̄|_

アイドルマスターの凸凹コンビのあずさ&双子デュオでがんばってたけど、
結果50万で引退しちゃいました。
マスター系全部とか取れていただけに残念。
まあカラフルメモリーとかにこだわりすぎて連敗したのが敗因ですな。
カラフルメモリーは審査員が帰りやすいだけに流行以外をうまく狙わないといけないのに……。
あとはやっぱり5万オーディションをコンスタントに勝てないと厳しいかと。


で、引退コンサートですが……なんとギリギリで失敗。
2つ選べる段階で武道館を選んだのが敗因かも。
まあその後のコミュニケーションでうまくいって評価はよかったけど、
今回のプレイは反省点が多かったかも。
次こそはAランク!!


と言う前に雪歩を選んで初っ端のオーディションで敗退したので
即効で引退させちゃいました。
休みを10連荘で取ったりしたせいで思いでも全然なく、
そんなでコンサート失敗の評価Z!!
そんな評価もあったなんて。
まあちょっと甘く考えていたんでいい勉強になったかな。
次は元気娘やよいなんて選んじゃいました。
トリオを組むまでの練習だけど、行けるところまでがんばってみようかな。
でも意外といい感じのように思えてきた。