好調なメルブラに対し、不調なランブル2

メルティブラッドが意外と好調だったりして。
アルク×2(と猫アルク)とシエル×2のCPU戦をクリアできたし、
かなり面白く感じてきています。
っていまさらだし、対戦はからっきしですけどね。
残るは16キャラ。いけそうです。


それに対し、ランブルフィッシュ2は全キャラクリア後にタイムアタックはクリアしたが、
サバイバルモードが一向にクリアできず。
3人ごとの強化バージョンの敵がかなり壁です。
特に3人目の4秒ごとの雷なんて。もう最悪。
まあそれ以降は15人目あたりがきつかったかな。
で、しばらく進められるけど、最難関と思われるのは21人目の強化オービル。
防御が強化されてるせいで連続技をきっちり当てないと即投げられたり打撃食らったり。
他のキャラは遠距離での飛び道具が結構きくのにこいつは関係なく突っ込んでくるし。
しばらくは苦戦しそうです。