絶不調ですよ、これがまた。

いやいや、やよいが早くもFランクにて引退。
せっかくのブーストメールなのにレベルが3のままで、
強引にオーディションに突っ込んでいったのが敗因でした。
その後もレベル4まで上げてルーキーズに挑んだものの、ギリギリ敗北。
3位-2位-4位と本当に僅差で☆取れなかったのが残念。
やっぱりルーキーズはレベル4でも勝てないことは無いが、やっぱり5はほしいね。


そんなで1万オーディションを受ける気力も無く、レベルFで引退させちゃいました。
ただ、引退時にプロデューサーカードが詰まるというハプニング発生。
出てきたのは引退させたはずのやよいが残ってるPカード。
このままでは一生やよいをプロデュースできなくなる……
と思ったらさすがは店員さん、復旧させてくれました。
ホント、復旧は重要ですね。


それにしてもユニットカードなくしたらどうするんだろう……。
こりゃなくせないな。