アイマスランクAへ!!真かわいいよ真。

さて、つい先日は絶不調だったアイドルマスターですが、
真×伊織ペア(ユニット名:KURAU ♪)を使用しだしてからなかなか好調で。
真も2回目でパーフェクトコミュも取れるようになってきたし、
オーディションのコツもなんかわかってきた気がしますなあ。
やっぱり最初のルーキーズ→TOPTOP→3万or5万という流れで
いかに早く的確にランクDに上がれるかがまずは勝負どころですね。
ランクEとかFじゃやっぱりレッスンでいい成績が取れないしね。
15週以内で上がるのが理想的ですかねえ。


ということでもう減衰もかなりの段階まで来ていて110万だけど
レベルも10くらいで残りは10週切っており、思い出の数も残りわずか。
せっかく特別オーディションはすべて取ったのだが、きつそうです。
ということで、今はそれよりも初のTrueEndを取ることに専念したいかと。
真のはかなりいけてるという話なだけに楽しみで楽しみで。