そして真は引退。エンディングへ。

昨日アイマスで真×伊織ペア(ユニット名:KURAU ♪)がランクA に上がったわけですが、
もうはやる心を抑えきれず、即効でゲーセンにいってきました。
減衰と中途半端な思い出のケチり方、コミュの失敗とかのせいで結構負けてしまい、
結局は117万までしか上がりませんでしたが、
きっちり最終週に休みを取り準備万端でドームへ。
もちろん大成功でエンディングへ。
… … やばい、萌えまくりだ。
基本的にラストは告白エンドとは聞いていたが、こんな展開だとは。
ニヤニヤしちゃう自分を抑えることなんてできませんでした。
内容としては「これからも一生プロデュースして下さい」といった内容だが、
もうこれは実際に見ないとそのすごさは体験できないかも。
真かわいいよ真。
で、最後はスタッフロールが流れるのだが、この間はもう達成感と感動で胸が一杯で、
涙がじわ〜〜っと出てくる感じでした。
こりゃ残りのキャラも見なきゃ。楽しみ〜〜っ。
そういえばトリオが組めるようになったし、何をつくろうかねえ。