無敵艦隊強すぎないか?

2chとかのアイマススレでは最強とうたわれている無敵艦隊
千早×律子×伊織のトリオのことなのだが、
稼動当初から絶対見たいと思っていた千早のEDを見るために組んでみました。


正直言ってやばい強さ。
1回目のレッスン終了時でもうLv5になるし、
そのままルーキーズとって2回ほどレッスンした後TOPTOPへ。
これも余裕通過でまたちょっとだけレッスン破産で3万とったらあっさりとランクDへ。
初期値がめちゃくちゃ高いし成長もめちゃくちゃ早い。
減衰が早いと言ううわさだが、それでも最初にこれだけのアドバンテージがあったら気にならなそうです。
(といってもまだそこまで行ってないが。)


まあテンション管理とかコミュニケーションに難がありますが、それでもすごいです。
こりゃSクラスも見えたか?