鉄拳5で久々に師範へ。飛鳥もなんとか皆伝に復帰

別段アイドルマスターしかやってないわけではないです。
一応鉄拳5も細々とやっているわけで。
とはいえ、一時の熱さはちょっと冷めた感じはありますけど。
まあそんなですが今回はリーで師範に!!
リーは強キャラではないが、中段のひざやアッパー、下段技各種など、
一般的にわかりやすく使い勝手のいいものがそろっている気がします。
まあわかりやすいだけに読まれたらってところもありますが、
二択にもって行きやすいのはいいですね。


あと飛鳥も拳達から一気に師範まで降格していましたが、
ようやくここに来て皆伝に復帰。
飛鳥以外ばっかりだったし、強い相手と勝負していなかったのが悪かったようで。
とりあえずこのペースで修羅あたりまでもっていきたいものです。
って先はなげ〜〜っ。