千早はついに引退へ。千早かわいいよ千早。Sランクで殿堂入りもした

アイドルマスターにはまりすぎな今日この頃。
もう千早かわいいよ千早。(ユニット名:♪灰羽連盟♪)
Bランク以上になったらとたんにしおらしくなってくるし、
もうメロメロになっちゃう台詞満載です。
無敵艦隊も強いし、あまりにも順調に進みすぎて怖いくらいでした。
そうは言っても数回負けたんだけど、なんと175万オーバーで殿堂入り91位にランクイン!!
まあ明日には落とされそうですが、うれしい限りです。


旧バージョンではこんな感じでしたが、新バージョンだともうちょっと行けそうかな。
とあるサイトのパーフェクトコミュ一覧を使用したけどそれでも結構ノーマルとかになっちゃったし、
全部パーフェクトで全勝なら200万は余裕で行きそうでした。
(トップは250万いってるから200万でも甘いかも)


とはいえ、無敵艦隊にパフェコミュ一覧はちょっとつまらないかも。
ということで、次は春香×律子ペア(ユニット名:はるか17☆)でパフェコミュ一覧も使用せず自力でやっていこうかと。
やっぱりゲームは楽しむもんで、ただ作業になったら面白くないしね。
(ただ、全キャラクリアしたら今度は250万を目指してパフェコミュ一覧を使用して全勝をやってみたいかもね。)