意外と使えるやよい嬢

今日も今日とてアイドルマスター
といったところで、もちろん春香×律子ペア(ユニット名:はるか17☆)も調子いいけど、
ブーストメールが来て明日いい感じとのこと。
なんか中途半端にクレジットとやる気が残ったので新たなユニットを…。
やよい×伊織の中学生コンビでユニット名:かみちゅ♪なんて作っちゃいました。
これがまた結構調子いいわけで。
TOPTOPとる前に1回負けちゃったんでランクSは無理ですが、
結構ランクAまでは楽に行けそうです。
あと先日のバージョンアップで楽になったのは確かかもしれませんね。


さて、そのコンビの片割れのやよいですが、ソロで使うとかなり弱いッ。
しかし他の能力の高いキャラと組ませると、そのコミュニケーションのしやすさや
テンションの管理のしやすさなどからかなり有望なキャラになります。
どうやら減衰もきづらいとの話ですし。
さて、この2組でどうなることやら。