いまごろアイマスうちわコンプ。しつつ、2組とも絶好調であと少しでB

8月にナムコ直営店でもらえるアイドルマスターうちわですが、
どうもナムコ直営店以外でももらえる2種類は手に入れたものの、特別3種が全然手に入らず。
といった感じだったけど8月最終週は3種類を得るチャンス!!
ということで渋谷INTIへ3日連続で行ってようやく手に入れることができました。
もらうついでにINTIでアイマスやっちゃってなんかナムコの策略に乗っちゃった感もありますけどね。


そんなで春香×律子ペアもやよい×伊織ペアも絶好調。
春香側は特別オーディションをすべて受かり、やよいも受けられないTOPTOP以外は完勝!!
エンディングまでの重要なステップはまず出だしのランクDに上がるまでの流れですが、
ランクSやランクAへの重要なステップはやはりマスター系3種をいかに取るかという点かと。
特にビジュアルマスターはビジュアル重視になるタイミングがなかなかないだけに意外と厳しいです。
とはいえ、両方のペアともにキャラのイメージLvを12くらいまで上げて、
あとはCPU相手になるようにして切り抜けていきました。
イメージLv12ならたとえボーカルメインでも苦労しませんからねえ。


さて、明日以降は全国2.5万〜5万で勝負を挑むことに。
どこまで行くことができるだろうかねえ。


あと、よつばとおもしろいよ。
4巻買っちゃいました。
なんていうかほのぼのした感じが最高。
その中でよつば通信の回はもうやばい。