やよいペアはAランクで引退。TOPTOPとってないからしょうがないね。

昨日楽勝とか言っていたやよい×伊織の中学生コンビはもう楽勝で100万へ。
ちょいとミスして1回負けちゃいましたが、それでも2.5万で刻んでいって10週近くあまりました。
これでTOPTOPっていたらランクSを目指すのですが、
まあしょうがないしこ金銭的な面で楽したいので残り14週を休みまくって即効で引退コンサートへ。
ドーム大成功で超売れっ子プロデューサーに。
あとはアイドルマスターになるのみ!!


さてさて、やよいのエンディングですが意外とあっさりめです。
中学生だし告白エンドというよりはこれからも仲良くやろうよって感じでした。
実際最後のメールも届かなかったし、これまでの真や千早と比べてちょっと残念だったかも。
まあこれがやよいらしいと言えばやよいらしいんですけどね。
いつも明るいけど、実は苦しいのを他人に見せないようにしてたあたりがよかったなぁ。
テンションもいつも高くて使っていて気持ちのいいキャラでした。
そのうちもう一回メールをもらうためにやってみようかな。
(後日編集注:どうやらやよいだけは引退メールがこないとのこと。
携帯は事務所から借りているという設定で引退時に返しちゃってるという説が有力。)