春香ペアはランクSで引退!!これぞ王道のアイドル見送り!!

春香×律子ペアは150万までは絶好調で残り7〜8週ほどだったのですが、
思い出をケチって4位というベタな敗北をしてから一気にダメダメに。
減衰も手伝って一時テンションがかなり低くなりましたが、
結局ちょっと盛り返して162万ほどで終了でした。
今回はランクS に行ってからだったし、もともと目標がランクSだっただけに
痛手はほとんどなかったですが、今後は注意が必要ですな。


で、春香のエンディングはまさしく王道の見送りかた。
せっかくの告白だがこれからの将来を考えてここでお別れになる。
しかしまたアイドル辞めて気持ちが変わらなければ……。
で、春香も気持ちは変わるわけありませんという感じのエンディング。
王道で気持ちいいねえ。
しかもその後来た春香からの引退メールでは「離れてしばらくたったけど、もう恋しくてしょうがない」
といった内容で、もう見て胸がいっぱいになりました。


さて、次はあずさ×亜美真美×千早で「ああっ女神さま♪」なんてユニット組みました。
平均的なメンバーだけど、果たしてメインのあずさとコミュニケーションがうまくいくだろうか?
ちょっと不安かも。