今後のアイマス予定などでも

さて、アイマスであずさメインのユニットはそこそこ調子いいです。
とりあえずルーキーズもTOPTOPも取れたし、順調です。
まあちょっと負けたりしたのとか、パフェが取れないとかはご愛嬌といったところでね。


あずさでTrueEndまで行ったならTrueEndを見ていないのは残り4組に。
今までもアニメから取ったユニット名をつけていたのですが、
せっかくなので4組分もう先に考えておきました。


ユニット名:いちごましまろ  メイン:亜美真美 サブ:やよい、はるか
ユニット名:R.O.D  メイン:律子 サブ:なし
ユニット名:カレイド☆スター  メイン:伊織 サブ:千早
ユニット名:lain  メイン:雪歩 サブ:なし


イメージとして合わないものがあるのはご愛嬌といったところか。
とはいえ、まずはあずさをなんとかしていかないとね。
あと、ソロの2組がどうなることやら。