メルブラ好調かも。ってCPU戦が楽なだけだろうけど。あと雪歩もいい

メルティブラッドで秋葉×2でかるくクリア達成。
CPU戦が楽なのか、秋葉が強いのか、それとも自分のレベルが?
きっとCPU戦が楽なんだろうな。
これで21キャラ中7キャラクリアですか。
まあ順調は順調かな。
でも対戦がまだまだで、先日もボコボコにやられてしまったわけで。
まだまだ適当に技を出しているだけだから、そろそろ連続技を考えてださないとね。


それと意外や意外、雪歩ソロが好調です。
レッスン回数が多いとはいえ、EF2万→ルーキーズ→EF3万×2→TOPTOP
までの流れが順調に進んだため、ランクSも十分狙えます。
ただ、本当に成長が遅いねえ。
この先が本当に心配かも。
ついでにやよい×千早×律子で「やよい式ドキッ☆」なるユニットを作成。
このユニット名を考えたら速攻でつくりたくなったのと、
やよいは以前ランクA止まりだったので、ランクSにしてみたくて。
メンバーがメンバーなので、ハイスコア狙いです。
どこまでいけることやら。