亜美真美もランクAで引退。ついに雪歩ソロ始動!

昨日に続いてランクSが無理な亜美真美メインのユニットですが、
こちらも結構ギリギリな感じがあったとはいえ10週残してランクAに。
ホントよく負けたというイメージが。
亜美真美×やよい×春香と、明らかに性能が低いからねえ。


ということでエンディングですが、今まで二人一役でやってきていたのを、
双子だったと言うことを公開してさらに高みを目指していこう!!といった内容でした。
いつも明るく振り回されまくった感じでしたが、
最後までハイテンションで楽しい二人でした。
あと、変な意味ではなく最後の「お兄ちゃん大好き」という台詞はイイッ!
萌えとかまったく感じないが、なにかこうがんばりが報われたといった台詞でした。
言うなれば子供から「ありがとう」と言ってもらえた感じかな。


さて、そんな苦労したユニットの次は最後まで残ってしまった雪歩嬢。
しかもlainというユニット名にしようと考えてしまったため、
やはりここはソロで行くしかないと。
(アニメlainを見るとわかるが、ワイヤード以外で友達がほとんどいない。
でもワイヤード内では孤高の神様のような存在だったりするんですな。)
それにしても始める前から不安だらけの最弱、最難関という雪歩ソロ。
Pランクを下げないことだけは注意しないと。