伊織組と律子ソロをランクAで引退。伊織組はなんと27週連続休みなん

ランクSが無理な3組のうち伊織組はそれ以降かなり好調でした。
本当にもったいないことをしたものだ。
まあ好調と入っても深夜にオフラインでやったりと抜け道は使いましたけどね。
そんなで気がついたら30週でランクAに。
さらにファン数を増やすのもいいかとも思いましたが、
その矢先に不覚を取ってしまい敗退。
そこからは残り27週をすべて休むと言う暴挙に。
ちょっと気が引けるが、次のユニットのためにまわしますか。


ちなみに伊織様のEDはそれこそ一生あなたに仕えますというようなもの。
でも伊織様のツンデレぶりはさいっこうです。
とはいえ、伊織様がまだ中学生と考えるとちょっとひいてしまう部分はありますが。
こりゃ一見の価値は十分ありますな。


で、伊織様とは対照的に律子ソロはかなり苦しめられました。
無茶はしていないはずなのに、なぜかよく負けるしコミュニケーションも意外と難しい。
とはいえ、気がついたら15週近くは残してランクAいきましたけど。
勝率も75%ほど。いい勉強になりました。
ということでそこから即効で引退まで休みまくり。
ランクSにいけないユニットはここが引き時なんでしょうね。
(ランクBだとPランクも落ちないしTrueEndも見れるからそのあたりがいいという話もありますが。)


そんなで律子のTrueEndは新たな事務所を作って一緒にやっていこうというもの。
告白EDを期待していただけにちょっと肩透かしを喰らった感がありますが、
律子らしいなかなか粋なエンディングです。
やっぱり全員が全員告白じゃあつまらんしね。