やよい2回目は225万でストップ。雪歩ソロはギリギリ150万ランクSでセ

やよいの2回目は結局225万までしか行きませんでした。
まずはカラフルメモリーでの敗北とランクSになってからの1敗。
ノーマルレッスンを1回だしてしまったことなどがメインの敗因。
あと、5万オーディションだと1位通過と2位通過では1万ほど差が出る。
5回〜10回くらい2位通過をしているので、これも意外と大きい差かも。
そしてボムを後半まであまりケチらずきたので、最後にボム不足気味に。
全部成功していたら250万いけるんだろうなぁ、と思うけど厳しいかもね。
あとはボムのケチり方しだいと言う気がする。
トップの287万ってホントすごいねえ。


そんなでやよいは225万ですが、先に雪歩をクリアしたいので引退コンサートを控えて待ち状態です。
その雪歩ですが、結局3回くらい負けましたが、なんとか残り2週でランクSに。
ランクAになってからの1敗のせいで一気にイメージLvがひとつ落ちてしまい、
Lv10だったので5万に突っ込んでまけるよりかはということで、3万をメインにしていきました。
どう計算してもギリギリであったし、バッドコミュニケーションを2回ほど引くという情けなさ。
雪歩の序盤はパフェ取りやすいのに、厳しいですねえ。
心臓に悪い勝負でしたが、3万に突っ込んでくる人も少なく、
またCPU戦でもボムをうまくケチることができたため何とかランクSになれました。
そんなで現在残り2週で思い出0状態で後は引退コンサートを待つのみです。
なぜ止めているかと言うと、なんと最後に服もアクセサリもビジュアルでそろえたら
ギリギリでイメージがビジュアルに。
あくまで予定ですが、150万あればビジュアルマスターのランクの端っこには入れるかも。
頼むよ〜〜ッ。