ばっちりセンターモニター!!

昨日言っていた雪歩ですが、きっちり19位でセンターモニターに乗りました。
感動のあまりしばしセンターモニター見入っちゃいました。
150万というのはちょっとセンターモニターには少なそうですが、
それでも十分やってくれました。


で、その雪歩ソロはそのまま引退させました。
これで全キャラTrueEnd達成!!
ちなみに雪歩は結構ストレートな告白End。
とはいえ、キャラがキャラなのでかなりいい感じです。


あとやよいのトリオも引退へ。
こちらはランクインできなかったとはいえ、まあやよいでSランクにできたし、
次への練習としての役割は十二分でした。
さあ、次は誰にしようかな。
とりあえず全キャラTrueEndは見たんで、あとは全キャラSランククリアかな。
としたら伊織か真か亜美真美か律子の4人か。
まずは伊織かな。


そういえば、渋谷のINTIが今月末で閉店だそうで。
今日行く前に噂は聞いてたけど、本当に知っちゃうとちょっと残念。
最後だし、アイマスやりに行こうかねえ。