伊織はそこそこ調子よかったけど……。

伊織は200万まではかなり調子よかったのに……。
とはいえ、レベルは減衰のせいで11まで落ちちゃって、
そのせいでかなりきつい勝負をしてました。
で、結局は1回負けたら駄目駄目モードへ。
このユニットでアイドルマスターへの昇格を狙ってただけに残念。
そのかわりちょこちょこわかったことが。


まずは引退時の最後の選択肢は正解と言われてるやつじゃなくても、
キャラからの評価Sとスタッフロール見れるということ。
伊織様の友達ENDはそれはそれでよかった〜〜。
最後の最後でこれぞツンデレ!ってものが見れて満足満足。


あと、有名Pランキングって卒業させたファン数の合計って言われてたけど、
どうやら累計ファン数のようで。(卒業させたユニットの分+現在稼働中ユニットの分)
気が付いたら80位くらいにいちゃってびっくりですよ。
そんなやりまくってるのか、俺って。○| ̄|_


さあ、次こそはアイドルマスターに昇格だ!!
全キャラ使うという条件は満たしてるので、後は評価で90点以上(だっけ?)
・引退時のレベル(25点満点でLv12で満点)
・順位(15点満点で10位以内で満点)
・オーディション(25点満点で特別全勝の合計30勝以上くらいか?)
・ランク(10点満点でSで満点)
・女の子からの評価(25点満点でパフェの回数かな?ソロじゃないと25点満点とれないかも。)


とりあえず引退時のレベルよりも255万以上稼いでなんとか10位以内に入る方が今は何とかなるかな。
多少人の少ない時間を狙わないと駄目かもしれないが、計画は立った。
次は無敵艦隊(千早・伊織・律子)という万全の体制で臨んでやる!!
これで駄目でも理想からの差はわかるし、次につなげてやる。