第2回無敵艦隊は早々に撃沈

アイドルマスターも全キャラTrueEnd見れて少しペースが落ちました。
とはいえ、全キャラランクSとプロデューサーランクをアイドルマスターにするのは続行中。
全キャラランクSは残り律子と真と亜美真美かな。
プロデューサーのランクも超売れっ子なので、あとは引退時の点数のみ。
と気合を入れて律子メインで残りは千早と伊織という無敵艦隊で挑んだのですが……、
はい残念!カラフルメモリで連敗しちゃいました。
しかもテンションが最低まで落ち込んだので休んだりもして結局は4週分ほどロス。
ということで、もうあきらめて次につなげることにしました。
一応敗因はレベル8で挑んだのですが、周りが強かったと言った感じ。
ボーダーを読みきれてなかったわけですが、やっぱりカラメモはレベル9あったほうがいいね。
過去では何回もレベル8でクリアしてるけど。


そんなでPランクを落とさないためにもテンション低いながらランクBまでは上げて、
ランクBで26週連続休みをまたやったわけですが、もうこのあたりは割り切ることにしました。
それにしてもめんどくさいので「即引退ボタン」なんてあってもいいのになぁ。


ということで次はまだ作ってないけど、同じトリオを一つと、あとはデュオとかソロでも作ろうかな。
全キャラSを優先しつつ、可能だったら点数を狙う感じで。
とはいえ、85点以上と思っていたのがもっと点数が必要なようなので、
ここまでレベルが上がってきた全国ランキングでいけるのだろうか……。
不安だなぁ。