飲んでそのまま24時間ゲーセンへ。

2連続で飲み。
もうお腹が軽くどころかかなりやばい。
でも今日は宮崎料理でこれもまたうまいんだよねぇ。
焼酎がまたうまくてもう4時間くらい飲みっぱなし。
気がついたら終電軽く過ぎてました。


まあそんなで新宿のオスローバッティングセンターへ。
基本的には24時間営業のバッティングセンターですが、一部ゲームがおいてあります。
で、結局アイドルマスターやっちゃいました。
久々のオフラインメイン。
新たにソロの真とかあずさを作ってレベル2で5万オーディションに行ったりとなかなかすごいことを。
やっぱり初期にこういったことができるのはオフラインならではの楽しみですね。
あっさりとランクDまで行きました。
また、亜美真美でもちょっと進みましたが、どうも補正の係り具合が悪い。
オフラインだと得られるファン数が少ないと聞いてたけど、どうも本当っぽいです。
そんなで、ある程度で抑えておきましたけど。
オフラインは確かに卑怯と思われる部分も多いし、あまり多用はお勧めできないけど、
そこはそこで楽しめる部分はありますね。
ファン数だけはちょっと稼ぎづらいですけどね。