真のドーム成功でもBadEnd

ドームで引退コンサート成功すればTrueEnd。そう思ってました。
BadEndなんて都市伝説でしかないと。
いや、アイドルマスターなんですけどね。
真はTOPTOPで失敗しちゃったのもあり、ランクBで引退でした。
引退前の選択肢で時間切れで違うやつが選ばれちゃったせいもあり、
コンサート中も全然ゲージが増えず、何とか成功まで持っていった感じでした。
ゲージフルじゃなくてもTrueEndを見れたキャラがいたので、今回も……と思ったけど、
さすがにゲージ90%以下はTrueEndではないようですね。


内容としてはTrueEndの流れになると思わせておいて、
途中の「お願いが」のところで「あっ、いいや」と言い出したことを飲み込んでしまうというもの。
最後はこぶしをあわせてお別れだからBadというほどではないけど、
やっぱりTrueEndと比べると天と地ほどの差です。
残念という気持ちでいっぱいです。


まあ真はすでにTureEnd見てるし、逆に別のエンディングを見れてよかったのかもしれない。
でもあの爆発力満点のTrueEndはもう一回みたかったなあ。
まっ、あとは真でランクSを取れば全キャラランクS達成だから早々に作りますか。


あと、ひそかに2つプロジェクト(?)が進行中。
1つは特別全制覇で残りをすべて2.5万オーディションにしてランクSを目指すというもの。
計算上はいい感じで補正がとれるか、ボムをいい感じでケチれれば行くはず。
2つ目は目指せ300万!!
こっちはかなり無謀だけど、1回はやってみたいな。
それで280万とかでも悔いはない!!
やるぞ〜〜っ。