最近の夕方の激戦はすごいね。

相変わらずアイマスをちょこちょこやってます。
ただ、あまりにも金がかかりすぎなので、近場で安いところを発見するまではペースダウンの予定。
なんせ先月は1ヶ月で6桁いっていたようで、こりゃやばい状態でした。
アイマスに昇格できた感動 priceless」なんて言ってる場合じゃねえ。


ということで今日は1000円と決めていたのだが、
ここ最近でさらに夜の激戦区がやばくなったような気が。
ルーキーズやTOPTOPでも対人戦でかぶるし、見事に撃沈。しかも2組も。
まあ久しぶりにテンション高なのにBAD引いたりと散々なプレイだったのですけどね。
それにしてもアイドルマスターに昇格すると、降格があるから速攻で解散とかできないのがきつい。
やる気が一気にそがれるわなあ。
50点以下で降格というのは結構厳しいラインかも。(Bランクドーム成功くらいのレベルだからね。)
まあ、またお遊びユニットということでちょこちょこ全国5万を荒らそうかな。


ついでに足はくじくわGGXXスラでも負けまくるは散々だったかも。
しばらくは対戦格闘とかをメインにやっていこうかねえ。