足が痛いのでメルブラがんばってみる

昨日久々に階段ですばらしい滑りっぷりを!!
着地時に右足を捻ったまま体重が思いっきりかかってしまい、まあみごとに捻挫しちゃいました。
歩くのはまあちょっと痛いくらいだがビッコ引くほどではないくらいだが、
階段がとにかくつらいつらい。
ドライブゲームや立ってやるゲームも無理だろうな。
それにしても足って微妙なバランスを保ってるようで、
今回みたいに右足首をいためると左足、特に左足太ももに力が入ってしまいこっちは筋肉痛気味に。
健康でいるのが一番いいですね。


まあそんな状況でもゲーセンに行っちゃうわけで、
メルブラ全キャラクリアを本格的に取り掛かってみました。
いやはや、絶好調ですよこれがまた。
琥珀翡翠&琥珀、メカヒスイ、遠野志貴七夜志貴と一気に5キャラクリア。
全21キャラ中残るは8キャラほどまできました。
一気にやっていくぞ!!