春香ソロもTOP×TOP通過

性能が中くらいとは言え、なかなか思い通りに進まないのがアイドルマスター
例えば伊織とかだと序盤をオフライン使うと、
レオオオ → ランクDへ(オフライン使用レベル4くらい)
レレオ (ルーキーズへ)
レレレオ (TOP×TOPへ)
という序盤10週前後の予定を立てても予定より早くTOP×TOPを受けられたりします。
まあオフラインを推奨しているわけではないが、
オンラインでも序盤4週が違うくらいで(レレオとかレレレオあたり)あとはそんなにかわりません。
ところが、春香でこれをやっても11週目でまだレベル5とかだったりします。
決してTOP×TOPを受けられないレベルではないのですが、かなり苦戦します。
しかもTOP×TOPは1度しか受けられないので、できればレベル7以上はほしい所。


と長く書いたが、今回春香で苦労したが、15週ほどでレベル8まで育ててようやくTOP×TOPで合格しました。
逆にフレッシュが怖いし、普通のオーディションの敗北も怖いけど、やっぱりこういう動きしかないかもね。
まあそんなだが順調は順調なので、引き続き行けるところまで行きたいな。


それにしても低レベルキャラだとどうなるんだろうな。
この後やよいソロをやる予定だからちょっと不安かな。