またVoメインに戻ったか。そのせいか真でちょっと敗北。

Da祭り→Vi祭りの流れだったけど、今日になってまたVoメインに戻っちゃいました。
一部では3日ごとくらいの操作をナムコがやっていくのでは?なんて話がありますが、
結構真実味のある話に見えます。


そんな中一通りTOP×TOPまで越したわがソロ軍団なので、
今はワクテカメールが届いたキャラのみやってます。
今日は真と春香から届いたので春香で軽くカラメモ突破。いい感じ。


でも真では着替えに大失敗!!
カラメモに突入したものの、流行1位のVoを落としまくる始末。
なんとかVo審査員は帰らせたが、なんと流行2位のVi審査員まで帰宅。
で、3節目だけDaを取り損なって敗北。
Vo審査員を帰すための努力があだとなってしまいました。


ここでの敗北はボムをケチって取り返さないといけないから厳しいだろうなあ。
今回のプレイは特別オーデ以外は2.5万以下しか受けないなんてやってるからねえ。
とりあえずカラメモはリベンジしないと。