ようやくKOF11クリア

KOF11のマガキは強かった。
一部ではゴリ押しで倒せるから今までより楽なんていう人がいるけど、十分すぎるほど強いですよ。
基本的に起き上がりなどで緊急回避を使って裏に回ると隙に技を決められますが、
これがまたかなり大変。
タイミング悪いと緊急回避の隙に小Kの連打を浴びて撃沈するし。
今回もギリギリ勝てたと言う感じでした。


今回は龍虎チームで勝って専用EDも見たけど、かなりはじけてる内容でした。
他の極限流の奴らでリョウとキングをくっつけようとするものです。
う〜〜ん、微妙。


そんなで余裕があったら全チームクリアしたいところだけど、
しばらくは対マガキはやりたくないかも。
次はGGXXスラあたりかな。