ハイパーストリートファイター2でいろいろクリア

一度パターンが見えてくるとペースも一気に上がるというもので、
前回の全キャラクリアから1週間ほどですが、Xキャラ以外のパターンもクリアできてきております。
特にホンダとブランカはいけるとは思っていたとおりで、それほど苦労はしませんでした。


ということでハイパースト2のCPU戦で豪鬼を倒したキャラだけど、


リュウ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ケン(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ガイル(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
春麗(スーパー・X)
ブランカ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ダルシム(X)
・ホンダ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ザンギエフ(ノーマル・ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
ティーホーク(スーパー・X)
フェイロン(スーパー・X)
・キャミー(スーパー・X)
・DJ(スーパー・X)
バルログダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・バイソン(ダッシュ・ターボ・スーパー・X)
サガットダッシュ・ターボ・スーパー・X)
・ベガ(X)
豪鬼


17キャラ65パターンのうち17キャラ55パターン終了。
一気に進みましたねえ。


ホンダもブランカも基本は飛ばせて落とすというもの。
ただ、ホンダは立ち大Pやスーパー頭つき、ブランカは立ち大Pや立ち大Kやローリング。
特にブランカのローリングが豪鬼のジャンプ攻撃にあまり返されなかったのは驚きでした。
もちろん阿修羅閃空の着地や残空波動の下り際なども攻めるが、やりやすいほうでした。
それと、春麗のスーパーも前回のXの時同様にクリアできました。


ただ、残るは春麗ダルシムとベガ。
しかも超必殺技が使えないというX以外のキャラなのでどうなることやら。