ボムケチりがうまくいかないもどかしい日々

アイドルマスターでソロユニット育成していて、
ランクSが余裕で見えてるのでより高みを目指してみてるのだが……。
ということで一番失敗したのが伊織。
なんと2連敗!!
2回とも神状態だったのにボムをケチって敗北。
さすがにボム1個で抜けようと考えたのが甘かったのようです。
悪徳までついちゃって以前の敏腕なしでもレベル15だったころが嘘のようです。


同様に律子でもVoマスで敗北。
CPUが強いとは思わなかったけど、やっぱりボムケチったら死にました。
250万まではいいんですけど、やはりその先となるとボムケチりは必須。
せっかくだからその先に行きたいですよ、マジで。
ソロで無敗で進んでるのは千早とあずさと春香のみ。
厳しい状況ですが、いける所までいってみたいものです。